BLOGGER TEMPLATES - TWITTER BACKGROUNDS

Tuesday, May 17, 2011

私の将来

私は、将来、科学者になりたいと思っています。子供の時、いつも私は山に登ったり、海に泳ぎに行ったりしました。父は私に冒険を見せて、連れて行きました。私たちは毎週、海に行って、スノーケルをしました。水面下で本当にきれいな景色がありました。コーラルと魚はとても色彩に富んでいました。山に登った時、時々私たちは湖を見つけました。冒険は痛快だし、面白いし、楽しかった。ですから、科学者になりたいと思っています。


今、私は日本で日本語と生物を勉強しています。この経験は私が科学者になるのを手伝うと思います。それから、卒業の論文のために、私は試験に応募しています。貰うように、私が早く応募してもいいと思っています。その他にも、ボランティアしなくてはいけません。学生の間に、たくさんボランティアをしてみたいです。ボランティアは必要なことだと思います。最近、私は生物について本を読んだり、生物について面白いことを見つけたりしています。動物の中で、私は海の動物が一番好きです。自分の国に帰る時、スクバダイビングをするつもりです。これも必要なことと思います。


今、私は留学生です。留学しているのは本当にいいと思います。でも、留学しているのは高くつくことができます。私は去年に留学すればよかった。


私の夢幻を起こったら、、いつも私は嬉しくて、大学で働きます。そして、絶滅危惧種をたすきます。
                                   以上です。

0 comments: