BLOGGER TEMPLATES - TWITTER BACKGROUNDS

Tuesday, February 8, 2011

Why, I just surprised myself!

In a fit of corporate assimilation, I found loss in normality - and began to write in Japanese.

じゃあ。これから、日本語を書いています。昔々、友達が私に招くんですが、新潟にスキーに行くので、私たちは楽しかったです。行った時、山は白かったです。これを見た。本当に印象的な景色だよ。僕の家族はスキーが好きだと思います。でも、フィリピンでは雪がいつもないので、全然することがない。残念だと思います。 もし、誰でもが日本に来る、私にかけてください。日本の中で、東京にいろいろなところがある。すごく旅行したい。本当にたくさんところに誰でもが幾ので、来てください。今、天気が寒くて、来ないほうがいいですよ。でも、もし、来たら会いましょうね。日本の駅が便利でも、本当に大きいから、誰でもが道に迷うは優しんですが。
そして!来たら、私にフィリピンの物をあげてください。よろしくおねがいします!
い所です!

0 comments: